fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

休日

今は映画「茶の味」を見ております。

ひっじょーに眠たいですが、途中でぽわんととびそうですがw
でも、見たかったから。

土日は勉強しておりました。
土曜日は、化学のレポートのプレッシャーに負けて(?)サークルに行かずにみぃしゃ宅でひたすら化学レポをしておりました。そして、本日、いったんデータが消えるということもありましたが、なんとか完成。やったねー☆

お昼ごはんは、みぃしゃとハルト特性タイカレー。いやー美味しい。
あたしも今週つくってみようかと企んでおります。
夜ご飯は、デリバリーでピッツァ♪これがまた、おいしい。オリーブオイルがいい感じに♪
すべらない話とかなかなか家ではテレビを夜に見れないからとてもたのしかったでふ。でも、お笑いとかわからなくてあまり話に参加できず。。。ちょっと凹んでたりw
でもね、オードリーの春日はかっこよい。やっぱw
夜は急遽みぃしゃ宅に泊めてもらい、ハルトが帰った後に留学のときの話とか、学校の話とか、普段の話とかやけに緊張したりして、でもすごい楽しく話せました。電気消してから一時間くらい話していたのかなぁーw

あたしって、一対一じゃないとあんまり上手く話せないのかなぁなんて考えた。
三人のときは様子うかがっちゃって、なかなか話を聞くばかりだったなぁ。
それでもぇぇのかもしれやんけどなぁw

日曜日は、mixiでみた日記が気になって昼前にハルトにメールをし、まぁ色々考えたが、気にしないようにふるまってみたり、。ま、あたしは考えすぎ難やろうけどね。勉強始めてから、眠気に負けて一時間くらいうつらうつらしながら、というかほとんど寝てました。だってー、暗記なんてー眠くなるじゃんー。

ほんで、ほっしーの授業の音源を聞きながら復習したり、ちと覚えようとしたり。
明日からもがんばろっ。適度に♪
ちょっとずつね。コツコツ骨骨☆






ぁぁ、まとまりのない文章|ω・`)