fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

六月最終日 自習

一限があって四限がある…。調子が悪い…帰ろうかな。このまま学校ですごしても過呼吸おこす気がする。

13:32に乗ればギリ間に合うし、10:21に乗ればダッシュしまくれば11:09には扶桑につくし。一時間半くらい家にいたほうがまだいい気がする。

既に苦しい時点で今すぐ帰りたいけどレポート提出あるし…orz

追記
とりあえず出してきた。
家についたらごはん食べてレポートやろ。しんど…。だけど四限はどうしても休めないから気合いで。そしたら明日休みだ。

テスト勉強は骨骨やってるからきっと大丈夫(汗)今週はおなかいたくなるしんどい一週間な予定だからまぁ気をぬいていきまっす。
覚悟きめないと気をぬけないってどんなんだ(苦笑)