fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

せっかく専門学校に行ってるのに
いけなくなってたみたいここんとこ。
木曜日からずっと休んでたみたいだけど、ずっと「行ってる」って言ってたみたい。

学校がつらいから退学届けを明日とってくるってお母さんにメールがきたんだって。
お母さんも今日誕生日なのに、、、いじめだ・・・って悩んでるし、あぁ。
あたしは何も出来なくて、でも、周りは凹みまくってて、あたしも迷惑かけたりしてて、誰かにはなしたーーい。解決策とかじゃなくて、誰かに聞いてほしいなぁ。

家族がつらいのはつらいなぁ。
あたしもつらいんだけどね。学校そろそろ。
てゆか生理。。。

とりま、明日はあたしはしっかり自分をやすめてあげないといけないけどねぇー。
友達達も悩んでるみたいやし。あはぁーーー。

小中高といけなくて、高校は通信制で、やっと専門学校にいけるようになったのにね。
やっぱり離婚って子どもにはとてつもなくすごいストレスなのかな。

ぶっちゃけ、あたしがつらいよ。
お母さんはあたしに相談と愚痴を言うし。
あたしのなかにどんどん色々なものがたまっていきそうで怖い。
にょーーん。
うにょーーー。