fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

孤独感

今日はなんか一日理由もないのに孤独感がつよくて 何故か苦しくて 悲しくて 授業もぜんぶずっと辛かった。

なにをしたら楽になるのかもわからず、ひたすら講義室の椅子にすわりつづけた。

頭が働かない。

動かそうとするけど動いてくれない。

なんでか考えても答えなんてでるはずないし、誰かといたらいいていうものでもない。だきしめられたら楽になるかと考えてもきっとそんなことないだろう。

一人苦しくて 無表情で。

笑えなくて。

疲れて。て。

おなかこわした。


あたしが求めてるのは存在。依存的?
愛情。あたしの存在を絶えず認識してくれる存在。愛情ではない。でもそれで身心を大事にしなかったらなにか失っている気がする。

あたしはあたしの存在が不安なんだ。

苦しくて涙がでる。