fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

睡眠日和

今日はーたぶん3時くらいに寝てー

七時に起きてーご飯を食べてー寝てー
11時に起きてーご飯を食べてー寝てー
6時に起きてーご飯を食べてー二時間くらい勉強をしてぐぅたらしてー

やばす!!15時間近くねてるしーー!!
テストもうすぐなのにーー!!
明日はてゆか、今日はささと寝て、明日こそは昼間にちゃんと勉強せねば!
抗アレルギー剤をやめたから、すこーしだけめまいが治まったような気がしてるし。
まだだめだめだけどねーー。
めまいがしたら自宅で、
しなかったら、誰かについていこう。
一緒に勉強してくださいーって(汗
一人やと不安やし。
スタバーがまっているーー。

まぁ、ぇぇよねー。
とりあえず明日は暗記物をやってー、化学をまとめるべし。