fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

なにがなんだかわからない気持ち

自分の気持ちを分析しようとしすぎてわけがわからなくなった。

昔の写真達を眺めていたらなつかしくなった

またもどりたくなった

そんな気持ち。

でも、戻ろうと思えばどこにでもあたしは気持ちはついていくような気がしてしまって怖い。

相手さえよければ、大丈夫な気がしてしまう。

そんな自分が怖い

本気で恋愛しているのかな

恋愛ってなんなのかな

愛するって

恋するって

そんなところからわからなくなって

このきもちはどこへ向かってゆくのか

行動にうつしていいのか

意味がわからない気持ち

そっとぼっせを聴いていたらそんな気持ちになった

海に行きたくなった

外に出かけたい

さわやかな気持ちで ****

あたしはもしかしたら誰でもいいのかな。

そんなこと思いたくない。

思ってないつもり。
でも

大丈夫な気がしてしまう。

誰でもいいのと、

大丈夫なのは違うけど

弱いあたしは、

そこに寄りかかっていく気がする

弱いあたし。

なにを大切に守っていったらいいのかわからない

あたしにとっていま大切に、

一番大切にしなければいけないのは


なによりも



自分。