fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

スタバから帰れない病?(苦笑)

強迫?

なんか勉強する自分から離れられなかった。

明らかに疲れてたし、むしろ勉強より話したかったし。ばかじゃないかと思いながら友達を見送った。一緒に帰るって帰ればいいのに自分…とか思いながら。

そのあとも帰りたいと思っているのに勉強した。

助けてほしいのに勉強した。誰かにメールすればいいのに。


ばかだと思う。












そんなに自分は病気な自分になりたいのだろうか。理解できない。









そんなにかまってほしいのだろうか。












自分のことなんてわからないよ。




あーー

帰ります。 8/1
おなかいたくなりました。不安定だたのはこのせいもあるでしょう(苦笑)