fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

だめだめになってく感がするから動こう

遊んで、だらけてだらけて、、、

ようつべして、

ネットサーフィンして

いやいや、だらけようって思っててもここまでは人としてどうかと思うから、そろそろがんばろうと思います。


でも、とりま火曜日までは予定がすでにつまっているのでそれを頑張って楽しんで勉強します。


学科の子たちとの沖縄旅行がなくなったから北海道にでも行こうかなと考え中。
一人旅もいいものですよね。

温泉とかもぇぇけど、それは冬でw
冬はスノボにいきたいけどね。
練習もしたいし。

予算は三万円。
誰かディズニーとかいかへんかねぇ。