fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

音楽漬け

5日:暖-dan-の練習
7日:安城での予選
8日:1000人祭in大阪…か。
9日:プルミエ&トライトーンライブ
10日:4Uライブマイク練習PA
11日:4Uライブ本番


確かに言われてみれば

「音楽漬け」



でも言われて始めて気が付いた(笑)

音楽は3歳から
むしろ生まれた時から周りに溢れていたから

お母さんがエレクトーンの先生やったし、ドラムやピアノもあったし。


あたしの一部になってたんやな。

アイデンティティーの一部と言えるねこれは。






昨日金山でストやってた聖さん見てて、あたしがやりたいことだなぁって思ってぞくぞくした。

こんなに人を魅了できること。

歌っているときの放っている空気が違った。

ピアノと彼はひとつだった。



素直なメロディは心に染み込んだ。
あたしがすきなピアノと声のコラボ。


あたしもストリートができるようにがんばろう。