fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

犬山

久々に歩いた犬山駅周辺はいろんなお店が閉まっていてなんだか切なかったです。

高校生の頃によく来た場所だったから。辛い思い出もたくさんあるけどせかちゅーみたいなキラキラした想い出もたくさをあるんさ。


なんで犬山に今日行ったかってプールに泳ぎにいきました。50往復くらいしてギブアップ( ̄ω ̄;)

お母さんと子どもがたくさんいて癒されました。

そのあとはサウナへ。

三時間で400円。


また来るぞー。
プールに入って自分の太った体型を再認識してぼっこぼこに凹みましたorz


サウナが今年に入ってすきになりました(´ω`)あついけど出た時がきもちよす。

そのあとはコンタクトを購入。

今は駅から歩いております。この時間はもうだいぶ涼しいね。


最近mixiやブログでこっぱずかしいことばかり書いていたのでなんか急に恥ずかしくなってきました(汗)もう22歳なのになんで最近になってあたしのあたまの中は夢の中…みたいになってるんやろ…( ̄ω ̄;)