fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

アカペラで疲労困憊…

15時から鶴舞公園で二時間半練習して

30分で名大まで移動して

6時から9時まで暖の練習の予定が

しーちゃんのろくんのまさかの一時間遅刻。ちょろたんは元々休みやし。

なんかもんもんしてしまいました。ケニーがいてくれてよかった。

なんか心あったまるよね。

二時間虹色のハーモニーていう新曲をやりまたまた疲労困憊…。

とりあえずつかれました。
午前はといえば
某アカペラーからは「そんなよーちゃんがすき(ハート絵文字)」的な文面が来ていろいろと思い出して死ぬし…

最近そんなんばっか…

勘違いならすべていいはずなんだけど怖がりすぎ?

もうなんか異性から「すき」とか「会えて嬉しい」とかメールで送られてくると恐怖にしかなりません(泣)(´Д`)

怖い…。

最近それで泣きそう…。

本人に確かめるのもおかしいし…。

ほっといて仲良くできるだけ仲良くしてまたいざこざしたら嫌だし…。

付き合ってからすきになることはあたしにはたぶんできないから自分から告白ばかりになるのね。しにたーい。