fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今は調子悪いから…ずっと調子悪かったから

ずっと調子悪かったから重たいんだよねきっと。

そんな言い訳したいょ…。

お母さんに調子悪かったからだよ、今も薬飲んでるくらい調子悪いんだし。って言われて確かにって思ったけど、なんか認めたくなかったな(´・ω・`)


あたし一生懸命恋愛してきたし、一生懸命好きでいたし、大切にしようとした。できてなかったのはわかるけど。


今はやっぱ違うんかな。

また嫌われるのが落ち←結局これを認めたくないと思われる。


カウンセリングして心理が分析しやすくなって面白がってたくさん考えるのはなんか疲れて混乱するだけな気がするんだけど楽しい…だめだ。

とりま頭おかしな日記ばかり書いてたらあかんかなと思いながら、研究者向きなのかとか考えたり、どつぼにはまらなければ心理系の研究したら楽しいんだろな。

でもとりあえず作業療法学をやってから。まだなにもできてないからね。きりをつけなきゃ。





あと二年半はアカペラで繋がってられるから次はもっとゆっくり恋愛しよ。←fallinloveしすぎ


万が一今アタックされてもがんばってはねのけとこ。(爆)←ない(笑)