fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日のカウンセリング

つらかった。

なんか今までわからなかったもやもややあたしにのっかっていたなにかの一つはわかったけど、どうしていいかわからず泣いた。

悲しかった。
つらかった。
苦しかった。


苦しい。


あたしはずっと背負っていたんだね。

それが当たり前で

それがあたしの役割だった


今からライブみにいくけど

電車で涙。


人間はきっとこんなとき弱くなる。

どこに出していいかわからない思いが込み上げて涙になる。

これはお母さんに話していけない気がする。

きっとお母さん自身見てみぬふりか、気づいていないから。


でも誰が聞いてくれるの?

こんな深層心理の家族の話。












カウンセリングつらいけどこのままじゃいけない。

前に進みたい。

あたしがんばるから。

誰か側にいてください。