fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

並べて言葉

人間はずるい生き物だよ。

ほんとつくづく思う。


いろんな言葉を並べて自分のために生きるの。

そんな生き物。

人を利用する。

これを支え合うと言ってみる。

そんな感じ。

きっとそんな世界にあたしははさまれて苦しくなっている。

人間らしさ。

それってなんなんだろう。

自分勝手ってなんなんだろう。

伝えるってなんなんだろう。


あたしはなんのため生きているんだろう…。

あたしはあたしの人生のために生きてる。

あたしはあたしを大切にしてあげよう。とりあえず。

それが賢い生き方。

賢く生きてなんになる。

なんでこんなに考える。

そういう生き方でしか生きてこれなかったから。
そういう気質だから。




ツカレマシタ。

頭がショートしそう…。