fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

逃避

友達に

相談してしまいそうで

愚痴ってしまいそうで



逃げたorz






**
とりあえずあたし何してるのかわからんくなった…。

そのときの感情に流されすぎ。

自分大事にしろや自分。マジで。

近くにいてほしいよ。

でもあたしはがんばるって決めたから病気がある程度治ってきたらにする。

自己評価が下がったわけでもないけど自分の人間っぽさに吐き気がする。


















**

もう一つの話。

バンド練習に遅れてくるとかないっしょ。

ほんと当たり前のように練習時間の数分前に整体終わって今から行きますとかマジないし。

もうバンド練習行きたくないし。。。

そんな気がしてたから今日行かなかったんだけど。でもそのメールがなかったら行ったさ。

ほんまにありえん。



**

夕飯のときうまく笑えなかった。