fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

夏休み

すごい充実した夏休みでした。

でも、なんか波もあったようななかったような。

このブログだけ読んでる人は心配になるような記事ばかりで

うつ日記と化していますが

そこそこいい感じにすごせています。


mixi見てる人はきっとそんな感じなこともわかっているかと。

この日記だけの人はごめんね。

色々葛藤したり苦しかったりすることもあるけど

あたしは元気です。



「調子が悪い」っていうのも

だんだんとなんか少しは前よりつかめている気がします。


扶桑のおうちからこの日記を更新するのもあと2日かしら。

10月1日から学校の寮に入ることになりました。

一ヶ月くらいネットがつながらないっぽいので、

まぁしらばくはほとんど携帯からの更新になるかと。



でもね。

ちょいと、もうすぐおなか痛くなるらしいので

不安定絶好調です|ω・`)

でもでも、おうちからよりは断然近いし、近くに友達もおるのでなかよく楽しくやっていきます♪

てきとうに。てきとうに。

目標。
「適当」 完全に自己満日記と化してきているこのブログ|ω・`)

まぁ。

いいよね。