fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

寮の夜2日目

こんな感じ。

ごはん食べました( ̄▽ ̄)

明日の夜は麻婆なすにします。

サークルにお弁当もつくっていきやす♪


ごはん食べたけど九時から大曽根でOTS1で実習筋レポお疲れの会です。←どちらもあたしは三年前だけど(笑)

まぁお腹すいたし、あまり遅くにたくさん食べても太るのでね。呑み食べはそこそこに人脈を広げようと思います。


日曜は雨があがるらしいので扶桑に帰って洋服やら人形やらギターやら足りない小物たちをもってこようと思います。んで日曜夜と月曜に整理します。(月曜日は5限だけなのです\(^O^)/)

月曜は勉強します
実習の予習できるときにやらんとね(´・ω・)死ねるのでね。


テレビは部屋に無くて寂しいのでもっぱらラジオつけっぱなしです。音楽聞くよりなんか聞いてるほうが楽しいですね。知らない音楽に出会えるし。


お風呂にささと入って化粧をおとしたいけどどうしようかなぁー…でも帰ってきたらすぐ寝たいよねきっと。顔になにか塗ってあるのが慣れないです(´Д`)しゅん。