fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

夕飯10/3

やっと共同のキッチンを勇気出して使ってみました。

そしたら他の部屋の人に会ってめちゃ緊張したけど、なんか…楽しいかも?(´ω`)


今日は麻婆なすに量増やしで安くなってた豆腐をいれました。挽き肉も三割引きを今日手に入れたし♪ぃぇぃ☆

明日の朝もこれ食べます( ̄▽ ̄)


うます!!

あとはごはんと納豆と味付け海苔。

お腹いっぱいでしあわせです。


浅漬けの素も買ったのできゅうりをつけようかな♪


早く寮に慣れたいなぁ。
部屋からでると共有スペースが多くて緊張してしまうよ。一人暮らしとはまた少し違うし部屋近いし。