fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

出会うということ

土曜日の夜から月曜日にかけて、筑波大学の学祭にいってきました。

そこで去年あたしがすきになった歌い手さんのさっことはっちに会って話しましたー

さっことはほとんどしゃべれずだったんだけど、

初対面に等しいのにはっちはすごい気さくに話してくれました♩

もうめちゃめちゃうれしかったです。

「友達」と言っていいのか迷うくらいな感じなのにあたしと仲良くしてくれてほんまにうれしかったんです。
学祭だと忙しいだろうから、ふつうに遊びにいきたいなって思いました。
さっこはそんなにほんと話してないからわからないけど、はっちとは男女隔たりなく遊びにいけそうな感じがしました。結構、関係なく仲良くしてしまうので後々気まずくなってしまうことが多いのですが、はっちとはほんまにいい友達になれそうです。考えることすきそうやし。

こうやって、自分から出会って、積極的に輪を広げていく感じだいすきです。

出会うはずのなかった人なのにこんなにはなせたこと、幸せに感じました。
これからも積極的にたくさんの人と交流していきたいですね。

言葉で書くと薄っぺらいですが、とてもうれしかったんです。
できるならディズニーランドとか遊びにいきたいですねww
ふふーー♩

来年まだはっちがいるらしいので、次はメールしていつ出るか聞いてはっちの歌を聴きにいきたいと思いました。
さっこの歌が生で聴けなかったのが残念でした。

出会いってすてき☆