fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

こころの不思議

今日から1ヶ月カウンセリングお休みすることにしました。

ここんとこずっと3、4ヶ月疲れるとすぐ微熱っていう感じで、それと共に精神的にも崩れてゆく感じでした。

カウンセリングがんばっていたかったし、結構『治療』という認識でがんばっていました。

苦しくても辛くてもがんばって考えて

がんばって毎週行って

話をがんばって

頭しぼって


「行きたくない」
「もう疲れた…」

ってずっと思ってた。





休みます。

でも行かなくなるのは意味がないから『少し休憩』。

そう決めたら少し楽になったような…。


あたしはあたしの今をしっかり生きてます。