fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

10/15リポD

こんにちは。

先のこと考えるのが大好きです。←




今日は1、2限ほーしーの専門の授業で1限は爆睡してしまったので3年ぶりくらいにリポDを飲んだら2限はばっちし起きてました。

が、

カフェインは今の薬と合わさると危険極まりないので水曜日はなるべくはやく寝てリポDは避けます。

昨日は一時就寝。



若干既にカフェイン効果かわかりませんが呼吸が浅く、手が震えてきてます(-_-;



そんで、授業中に友達がみんなレポートで死んでいた(←あたしがとってない授業) ため来年とるのかーって考えてますた。

来年とる二年の授業は
火曜二限と木曜午後ですな。案外ない( ̄▽ ̄)


と喜んでいましたがかなりしんどそうなのでおそろしやー(゜_゜)

あ、嘘。水曜日に一日実習あるし(T^T)つまりは死ぬってことですな。


夜は練習がありますが、午後は暇なので洗濯して、餃子まとめてつくって、明日の予習しようと思います。

ついでに英語の宿題も(´・ω・)あとためこんだ精神医学もやらないとそろそろヤバい…。

土日にもがんばります。今週は新人ライブやから練習がないので。