fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今を生きればいいのかなんなのか

結局はなにもできないのだけども



結局二年以上症状があるわけで

未だにつらいときはヤバいわけで

いつになったら…

と考えてもそれは寛解なわけで

再発もしやすいわけで


だったらあたしが今がんばってる意味ってなんなんだろうって思うわけで

結局苦しいなら

ずっと苦しいならって

悲観的にたまにはなるわけで

つらいのです

学校で精神科OTの授業があるのだけど

実際それ聞いてて質問されるとつらいんだよね

いや…あたし…その病気なったから…とか

その症状あるから今

みたいな…



被害妄想だったりするんだけど

それをしてる自分も嫌いになって苦しくなるんさね





症状がおさまらないまま生きてゆく元気がたまになくなる。


いわゆる消えたい症候群なわけですよ。