fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

つらい

帰ってきてから(22:00くらい)
うつ状態になって
言葉を発するのも
つらくなって
友達と電話してたけど
ごめんって言って
終了。

それから
ご飯食べて
ワンピース見て
本読んで
最終兵器彼女を少し見て

そしたら
少し話せそうだったから
メールしてみた。

話せるところまで状態が上がってきたら
感情を出せる状態になって
なんも悲しゅうないんだけど
涙がでて
辛くて
うつ状態が少し改善したんだな」
って思ったけど
やっぱりそれも
うつ状態
生理前だからなのか
なんなのか
風邪だからか
疲れてるからか
咳がとまらなくて寝れないからか

理由はなくて
涙がとまらなくて
寮に友達はいっぱい居るけど
なんだかんだでこんな時間なワケで

結局自分でなんとかするしかないんだ

って思った。

家にいるときも
寮にいるときも
なんにもかわらないんだって思った。

落ちるのは夜。
さっさと寝ちゃいたいけど
疲れてるから寝れるんだろうけど
咳がでて眠れない
つらい
の悪循環
循環じゃないね。

とにかくつらい。

家にいてもストレスたまるし
家にいるからって頼れるわけでもないし
(あたしが)
寮にいるからって
こんな時間に誰かに頼りに行くわけでもないし
結局は自分の問題なんだなぁ
って思った。

誰かに頼らずに
生活できるようにしてかないと

なんとかしないと。







今日。
イオンの本屋さんでリラックマの本をみつけた。
800円くらいだった。
あれ、買えばよかったな。




彼氏彼女はいないほうが楽だね。
心がしばられない。
心が弱らない。

周りにも自分にも楽。

そう。

きっと。これが一番いい。

ラジオ聴いて
なんか食べて
なんも考えないようにして
朝が来たら
寝よう。

きっと寝れるよね。