fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

|ω・`)

風邪がなおらへんので
もっかい病院行ってきました。

熱は完璧下がって
下がりに下がって
35度台ww

熱が一週間もあったからだるいですが
少し元気になりました。

ネットも11月からつながりました。
昨日は最終兵器彼女を全部アニメ版見てしまいました。

デラツカレタ。

話を戻して
病院行ったら
軽い気管支炎ぽかったらしく
(ひゅーひゅー言ってたから当たり前…)←

気管支拡張剤もらいました。
あと、肺炎にならないために←たぶん
抗生剤もらいました。

習ってると
病院の先生の言うことや
薬剤師さんの言うことに
ついつい考え事をしてしまいます。

中途半端な知識しかないのにww



んで、あと
木曜日に行けなかった藤城クリニックにも行かないとね。
薬なくなったので。
さすがに、行かないとまずいです。
14時からやってるのでちゃちゃっと行って
16時半からの授業にでて、
おうちに帰ってくる予定です。

その前に
マックスバリュで納豆と食パンを購入せねば。

ではー。
もう少し大人しくしています。
ここんとこ咳でなかなか寝れなかったので
今日は薬も変わったし、
ゆっくり寝れますように。



でも、なかなかえらいことに←
勉強結構してるよ♪ww
でも、多すぎて追いついてないけどね。