fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

こんなに難しく考えるから。








難しく考えるから
難しくなるんだよ









好きなら好き。

なんでそれだけで一緒にいられないのか
人間の心理って単純で複雑。
この両極端を一緒にもっているから
心は上手くいかなくなるときがあるんだよ

やりたいことがあるならやればいい

一緒にいたいならいればいいのに。
今日はあんまし勉強しなかったから
明日、やろう。
明後日も暇すぐるからやろう。

しゃーないしゃーない。

あたしって
「悪い女?」
とか一瞬でも思った自分がよくわからなくなったww

うーん。

もてあそんでますか?

傷つけている人はたくさん居るんだろうけど
それは生きているうえではしょうがない部分もあるわけで
お互い様なワケで
人間が居れば摩擦が起きるのは当たり前的な。
それをなるべく回避するように生きていればいいのではないかと。


難しく考えるから
生きにくい。
でも考えなければ
生きにくい。




そんなもんだ。




















んだ