fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

やることリスト

さてさて、
つくっておきますか。

餃子をつくること
春巻きコロッケをつくること
解剖学実習の予習をがんばる
精神医学の復習を終わらせる
運動学の借りたプリントうつす
もういっこの借りたプリントうつす

とりあえず、
明日(今日)の朝と昼はおでんでOK(ノ≧∇≦)ノ
もう、炊飯器で作ってあるもん♪
きっと、明日あっためたらでら美味しいはず☆
それをある程度食べきること。

あとは、なすをつかいきること。
きゅうりの胡麻和えを夜には食べること。

うふふ。
そんな感じ。
そんな二日間の過ごし方な予定。



わたしのなかのあなた

http://www.midland-sq-cinema.jp/cgi-bin/pc/ttl/det.cgi?ttc=2140&ymd=2009-11-03

見に行こうかな。
本読みたいな。
ゆっくり。
ベッドの上で。

最近そんなことしてないな。
ゆっくりしたいな。

なんか勉強や
おいしいものを食べることに時間をつかっていて
友達と話すことや
交流すること
人脈を増やすことに時間をつかっていて
ゆっくりしてないな。

ゆっくりゆっくり
ひとりの時間を
ひとりじゃなくてもいいから
自分の時間を自分のすきなようにつかいたいな
お金あんま使わずに。

おやすみなさい。