fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

どこにもはきだせないんだもん

自分の感情なのに
薬で調整しないと生きてられないのがつらい

友達と仲良くしたいのに
一緒にいたいのに
疲れてきて
上手く自分をコントロールできないから
怖くて逃げて
さびしくなる

悲しく


なる



連絡とれなくなる



自分からシャットダウンしてるのはわかってるけど


これ以上どうしていいかわからない


ほんとのあたしってなに?



でも

こんなに薬飲んでるあたしを知られるのが怖い。




[あの子は病気]

それが怖いのかな。

違う。

わからないけど怖い。





今日もおなか痛くて疲れちゃって体調悪くて学校行けなかった。

けど

ずる休みって思われるんじゃないかって怖くて

なんのために寮にいるのかって自分で責めて

泣いて




連絡できなかった。



自分をおいこんでるのは自分。