fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

歌ったー

今日はひっさびさにサークル行ってきました。

Soleilの音源をとって声かれましたww

明日は一日リハーサルです。
あんまり無理して喉つぶさない程度にがんばってきます。

最近、落ちてる記事ばっかで

あーあ・・・

って思いました。

毎月のことなのに
毎月毎月同じように落ちて、死にそうになって
泣いて

しゅん。だよ。


今日サークル行って、
いろいろ確信もって
あーあーって思いましたww
隠さなくてもいいのにねー。

ふふん。
大人になればいいのにね。なんでみんなこんなにサークルで恋愛したいんだろうねー。

ちと、悩むことに疲れていますよ。

はふー。
楽になりたいw
自分の居場所をもう確保してしまいたい。
どこにいてもストレスフルな気がするし、
今、どうすればいいのかわからへん。


にゃーー。
とりあえずは、ほんと風邪なおれーー。
と思うばかりです。

ぎゃふん。


声枯れた|ω・`)

疲れとかの影響だけど手の震えがあってうーんって感じ。

昨日は解剖実習だったんだけど
だんだん周りがだれてきて
デイリーレポートも適当になってきて
まぁ、一年生だからしょうがないけど
いいのかなぁーって思っちゃいました。

まぁ、こんな日もあるよねーって
思おうかな。

風邪が治らないから
下手に誘えないなぁー。
しゅん。