fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

気付くとこちらの日記はーーもぅww

気付くと欝な日記ばかりになってますね。
でも、そこそこ元気ですよ。
でも、眠たいっす。

薬のせいなのか
環境の変化のせいなのか

なにをどうしたらいいのかわからないから
身体的なものよりたちが悪いのです。
精神的症状って言っても周りには分からないしね

でも、まぁまぁ元気に病気ともつきあっとります。
最近眠くて、体しんどぉて、たまーに気分落ちてきますけど
それでも、だいぶ慣れました。
明日は一、二限行ったらごはん食べて病院行って、練習なので、ゆったりゆっくりしていきたいと思います。
ぬふふ。