fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

カラ元気

笑ってるのに疲れてきた。
人から逃げてる。
だれにも会いたくないけど
誰かにだきしめてほしい。

苦しい、苦しい、痛い。

なんか涙がでないぶん胸が苦しい。
ぐるぐる頭で考えるばかりで、どうしていいかわからない。
ほっとくのが一番かな。
考え事は放置がいいのかな。
そうできるようにがんばってみようかな。

考えるのも、泣くのも
つかれてできなくなってきてる。

笑うのも少し必死かも。。。

でも昨日はだいぶ自然に笑えてた。

でも今日は笑えない。

でもでも、そんな毎日を繰り返して
また落ち着いていくんだと思う。

毎日毎日かわってゆく。
毎日毎日。。。

毎時間毎分
一瞬一瞬違う。


そんな最近である。
今は笑えない。だから部屋に一人でいよう。
みんなの前では
もう少し落ち着いてからにしよう。
そう大丈夫


あたしは大丈夫。



明日は勉強。
学校は休もう。、