fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

二次元なう

いやーーイケメンころがってないかしらーー←

かしこくって、優しくって、コミュニケーション能力高くてー、出かけるの好きな人、ほいで、子ども好きな人。

できたら目が大きくってー、鼻がそんなに大きくない人←www


そんなことを言いながら
友達としゃべっててたら誕生日がおわっていましたw
16時過ぎまで寝ていて、
サークル行って歌ってきて、
そんでしゃべってたら今日が終わってた。ww


まぁ、幸せな日々だこと♪
明日は、寮の同じ階の子が誕生日会をやってくれるみたいなのでとてもうれしいです。
楽しみにして、今日は寝よう。

明日は、一日フリーなので編曲してようと思う。
てのひらの音と、ブルーバード。