fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

うにょー

恋愛って別に付き合うだけが恋じゃなくてさ

片思いの恋だって恋愛だし

想ってなくても素敵だなって思ってきゅんきゅんするだけだって恋だって言えるかもやし

ひとそれぞれの形があって

みんながそれぞれ楽しければいいじゃないって思った。


あと、あたしって、一途じゃないのかもしれないけど
いったん好きになったら、きっと一生すきなんだろうなって思った。
どんなに、嫌な別れ方しても
連絡がとれなくなっても
なーんか、その人のことを想ってる。んで、もやもやりんってしてる。
いつまでたってもその人たち(不純かな)から卒業できないんやけど
やっぱり、すきはすきで、自分の中で理想化してるのかもしらんけど
それはそれで、苦しいかもしらんけど
でも、すきなんじゃーーーって思った。
そのときは、だーいすきで、とっても楽しかったり悩んだりしてて
相手もすきでいてくれたんやし。
今、その人には大切な人がおるかもしらんし
この先、みんなみんな結婚していくんかもしらんし
余計に連絡とれんくなったりするんかもしれんけど
でも、きっとおじいおばあになってもすきなんやろうなぁって
漠然と思った。
付き合うってやっぱり少し違う関係。
あたしにとってはそう。
他の人よりもすこーし、濃い時間や、その人について考える時間が増えたりする
それがすごーく大きい。
やっぱり、みんな忘れられないし
苦しくても、悩んでも忘れたくない存在。
そんな存在をこれから増やしながら
まだ、恋をしていくんだろうなあたしは。

考え事うにゃうにょ。
でも、それってきっと悪いことじゃないはず。
大切な人を大切にしよう。
それが大切。