fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

9月27日映画DVD

☆「ただ君を愛してる」

心に残った言葉

「そんなのもったいないよ。
瀬川君と結ばれるはずのだれかが…。
瀬川君はひとり分の幸せをその手にもってるの。
その幸せを待ち受けている女の子がこの世界のどこかにいるの。
だから瀬川君がもっている幸せをその子にちゃんと渡してあげないと。」

「下宿させてもらった上に、誠の恋の邪魔までしたら…」

「付き合うことだけが恋だけじゃないだろ。片思いだってそれはそれで完成された恋だよ。」


いやー、最後のが一番きたねーw
片思いだって、自分だけの思いだって、それはそれで素敵な時間だよね。
なんか、素敵なんだ。
恋するってもっときっと楽しいこと。

☆「恋するマドリ
空もにっこり。わんこもにっこり。椅子もにっこり。部屋もにっこり。風もにっこり。あたしも…にっこりしてみるか☆^^*
菊池凛子さんがひたすら素敵。
三角関係でもやっぱりなんかほっこり。予想通り。
でも、お話は思った方向とは違うような方向に進んで楽しかった。
恋は突然、いろんなところからひょっこり顔をだすの。
うん。
そうだと思う。
いろんなところからひょっこりと。
あたしも、にっこりしてみよう。
にっこりを探してみよう。
そんなお話。
映画館で見てたらとてもよかっただろうな。


☆「そのときは彼によろしく」
さびしかったり、ほんわかしたり
なーんか、物足りず。