fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

泣き虫

最近やることがいっぱいありすぎて
なんか考え過ぎて追いつめられて泣いてばかりです。

四年生の実習ほどつらくないはずなのに
実習の帰りで疲れと、レポートとプレゼン…とかいろいろ考えてたら
涙がじわじわしてきました。

今日もお風呂入っていたら
なんか泣けてきました。

ほんまにどうにかならんやろうか。
今日も3限に寝坊したし
どうしょーもないなあたし。ほんま。

体力も足りない
気力も足りない
集中力も足りない

足りてるのかも知らんけど
どーしよーもなく不安定。
もう、嫌やー。


とっても不安定のため
なんかいきなりいらいらしたり
キレてしまったり
涙ぐんだり
まじで泣いたり
やから、寮のリビングとか気軽にでていけない…
誰かといたいけど、この状況は迷惑かけるし
どーしょーもないし

かといって、いたとしても多忙のためどうしようもないんだけど
多忙でもぇぇから、あたしの部屋に話聞いてほしいときだけいてくれる人おらんかな←どんだけ

いややいややっていうの、
無理や無理や
つらいつらい
でもがんばってるけどできひん
っていいたい。
友達に言っても誰に言ってもどうにもならんから
仲良くしてもらってる仲を崩すだけだから
言えへんけど
解決にならんし、
迷惑掛けるだけやし
あー、はよ実習もすべて終わってしまえ。