fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

おやすみなさい

上村先生の老年期のレポートとか、
石田先生の実験のレポートとか
やってたり、
寮祭の練習してたり話し合いしたり、休憩したりしてたらこんな時間になってしまった。

実習二日目終わって
デイリーレポートと
最終レポートを書かなきゃいけなくて
あと上の二つのレポートもあって
金曜日は60分評価についてプレゼンをするっていう意味わからんのがあって
それでも毎日一限から五限まであったり実習あったりで
忙しすぎて
やりたいこともなにも、
なんというか、目の前のことを片付けようとしていたら
気付いたらいろいろ過ぎて行って冬になっていそう。

でも、その前に体調崩さないように
それだけは気をつけようと思う。
崩したら終わりだと思うから。
ほんとに。
石田先生のレポートは明日起きたらやって
最終レポートとデイリーレポートは明日サークルから帰ってきたら手をつけて
日曜日はサークルで100人規模のBBQに参加して、そのあとまたやって仕上げよう。
どうしようもなかったら月曜日やって
火曜日にはのこさないようにしよう。
だって水曜日朝早くから多治見で実習だから。
また、再来週プレゼンだから来週もその準備に追われるんだけどね。
んで、木曜が来たらまた実験レポートが出るんだけどね
とかやってるうちに
実習のセミナー発表が来て
辛島先生のレポートが二つ出て
身障分野の実習が始まって、ってなるんだろうな。

ほんまに、とりあえず一個一個目の前のことをやっていったらきっと終わる。

今日は、病院だったんだけど
なんか、いつもよりも先生が話をよく聞いてくれたような気がする。
また泣きそうになったし。

友達が、ここ見てるかわからないけどなんか、微妙に距離をあたしに対して取ってる気がして気になる。
うーん。
まぁ、そんなときもあるよね。
12月になったら聞いてみよう。

おやすみなさい。
薬は変わらず。
ぱきしるは週2回になりました。
まぁ、あと何種類か飲んでるけど
ぱきしるを次は週に15mmに減らせたらいいね。
今20mmだから。

焦るな自分
比べるな自分

あたしはあたしでいいんだよ。←全然思えない。