fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日の体調メモ

1時に就寝
朝7時に起きる
7時半まで二度寝
ご飯を食べる。7時45分。
一限に出れる時間だったが、
最近、吐気、めまいが激しくなってきて、精神不安定も日に日にひどくなってきているため
迷っているうちに
意識がなくなる。
気付いたら9時。
寝てしまったというよりも、とんだ。
もう、今日1限2限の授業は無理な気がした。
3,4限で話し合って来週プレゼンなのに、投げる。
無責任すぎると思いながら、無理だと思った。
実習三日目にでてから、
疲れがどっとでた模様。
今日は、一日寝てるか、ネット、ゲームであった。
レポートをしなければとは何度も思うができず。
夕方ごろから、過呼吸気味で、精神不安定さらになった。
泣くことが何度か。
悔しいのか、悲しいのか、さびしいのか。焦りなのか。
申し訳ない気持ちも混ざっていた。
とりあえず落ち着かせるために、今日夜の薬を飲んで様子をみる。
足りないようであったら頓服も飲もうと思う。
一緒に居てくれるとは言ってくれる人がいるが、
一緒にいてあげるという思いよりも
一緒に居たいと思ってくれる人が欲しいと思いなぜか拒否。
一緒に居てあげたいと思ってくれる人がいるだけでも十分じゃないか。
喉の調子もよくない。
花粉症は少しおさまってきたようである。