fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

7月

だいぶ、体調も落ち着いてきたけど
今日はまた学校に行けなかった。
1,2時間目だけなのに(´;ω;`)

7時半に一回起きたんだけど
なんか身体しんどくって
寝たのが2時だったのが絶対いけないけど
だから、しばらくPCを触らないように心がけようと思う。

休んだことに対して、なんか罪悪感で胸が痛い。
ふつうになんか苦しい。考えすぎて
まぁ、もうどうしようもないことはどうしようもないよねって考えないとね。

ってことで、今日こそは勉強しなければと思う。

なかなか勉強がはじめれなくって
一歩がふみだせない。
やる気がないわけではないんだけど
逃げてる感じ。


最近自分の行動がよくわからなくなってきている
理由とか、いろんなものがもやもやして見えなくなってきてる。



今日は4日で
テストがはじまるのが19日
あと15日 ( ゚д゚ )!!
んでおわるのが27日。

おい、二週間くらいがんばろうぜ自分。

がんばれなさに嫌気がさすwほんと。
あたしはやっぱり、院にいかないほうがいいのかなぁ。
就職した方がいいのかなぁ。
とっても、いろいろうがぁってなるけど

こんなときは
目の前にあるものを片づけていかなきゃね。
とりあえず、今はおうちから出れないのをなんとかせなあかんから

運動機能評価学    10時間くらい
運動機能再建学    18時間くらい
評価学          20時間くらい
発達障害評価学    7時間くらい
運動統合作業療法学 10時間くらい
医療英語         5時間
評価学実技       10時間

これだけやん。

このくらいやればなんとかなるかな。
とりあえず、再建学から手をつけよう。飽きたら、評価学。それでも飽きたら運動学。
このみっつを柱でやっていこう。
やろうやろう。