fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

だめだほんとだめだ

元彼から、よりもどしたいってきたけど
いやいやいやいやいや無理でしょwwwwwww
不安定で、思ってないこと言ったからとか、
あたしが、それについて真剣に考えてきた事実や、悩んできた事実はかわらないし
そんな言葉によって、すごく辛い思いしたこともかわらないし
mixiで安易にさびしいとかつぶやいて、
さびしいから電話してきたんじゃないの?
っていう問いに対して
安易に、そう。って認めるのもあたしがつらいし
なら電話してくるなって思うし

ほんと、無理だわ。
今のあたしには理解ができない。

就職活動とかで、まぁいろいろストレスたまってて大変だったのはわかっていたので
それを考慮に入れても、すごく悩んだので
あれが限界だわ。


電話してきてもだまるし。
ほんと、理解できませぬ。

とりあえず、しばらくは、その思ってないことをいったという点について考えたとしても
連絡して来ることに対して、返すことが無理なので
不快すぎてw
さびしいなら、ほかの人間関係作ればいいと思う。ほんと、
その能力がないなら、あたしは一緒にいたくない。
ぼっちなら、無理。

しばらくたってからでも、接点がないからむりじゃないかなぁ。
接点を作るにしても、しばらく経たないと無理だよ
接点をつくっても、もどれるかなんてわからないよ。
といっておいたが、これが本音。
ほんまに、ほんまに変わるならわからんけど
人間ってそんなに変われるもんじゃないし、
こんなに不快に思うこともあたしないので
セクシャルな関係を、適当にする人はほんと無理です。

ほんとに、ほんとに、なんでこんなに男前じゃないのかなって思ったw

今日、ライブの主催者の方に、男女なくらいなかんじだよねって言われたけど
もうそれでもいいわwwww
それよりしっかりした、男男なひとのほうがいいわwwwwwwwwwww



こんなこと思うのは最悪なのかな
はははwwwww