fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

想い出の、地での今

あなたがそれでいいなら
わたしもそれでいいよ
あなたが生きてるから
わたしは今日も生きてるの

あなたがそれでいいなら
わたしもそれでいいよ
あなたが笑ってくれたら
わたしも笑顔でいられるの

あなたがそれでいいなら
わたしもそれでいいよ
あなたが泣いた夜は
わたしも涙を流すの

あなたがそれでいいなら
わたしもそれでいいよ
あなたがここにいるなら
わたしもそばに居させてね

あなたがそれでいいなら
わたしもそれでいいよ
あなたが生きてるから
わたしは今日も生きてるの

あなたが好きな歌を
わたしは今日も歌います

******************

すっごく久々に見て
笑ってる姿みて
幸せでいてくれて、笑っていてくれたら
あたしは、それでいいなって思った。
いろんなこと考えたり、思い出したり
つらかったりするけど
上に書いた曲みたいに
そばにいなくてもいいから
全然違う世界で、あったかく生きていてくれたら
あたしは、きょんのおかげで今生きていられる部分ってすごく大きいから
感謝してるし、
どんな形であれ、親になるのだから
3人が、あったかくて、笑って、悩んで、泣いて、またそんで笑って
いろんなことがある中での、幸せを見つけられてそれを感じられるなら
そうなってくれるなら、とってもいいなって思った。
しあわせになってほしいなって思った。

帰りのバスでちょっと4年前のデートを思い出して
その時の思い出が楽しかったから、バスで泣いたけど
でも、そのときがとっても幸せで、あたしは、今も一生懸命生きていて
そこから先も一生懸命生きてきていて
病気も治ってきていて、
いっぱい学部生のうちにやりたいことやって
いろんな人と知り合って
道も踏み外してwww←

でもでも、とっても幸せだなって思ったんだ。
そんで、とっても幸せに、きょんにはなってほしいって思ったんだ。
それは本人次第なんだけどねwww
人生の楽しみ方って人それぞれだから・・・

でも、そう思ったんだ。
全然まとまらないけど、そう思ったんだ。