fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

2ヶ月も更新してなかったw

夏休み忙しかったんやなあたし。
今も忙しいの絶好調やけどな!

お父さんにストーカーされて、いたるところで会うっていう怖い夢をみて、リアルにびびっているあたしです。facebookで10年ぶりくらいにみつけられて、メッセージがとまらなく来そうだったので、拒否してしまいました。まだ、あたしには、無理みたいです。

ごめんなさい。

親の気持ちも考えましたが、あたしの精神衛生的によくなかったので。
知らずに、あたしの出演情報、どこからか調べて、サークルまで特定されて、しらんけど、ビデオ撮られてそれをメッセージで報告されたのでこわかったです。はい。


とか、もう久々の日記が、悲惨な内容になってますが、いや元気です。

いろいろと、ありましたが、ちょっと、まだまだ落ち着かない日々を送ってます。
これ書いてないときは割と元気な時ですwたぶんw←



後期があまりにも暇なので、寝るか、録音するか、バイトするか、授業受けてるか。まぁ、勉強してます。
研究も楽しいので、夜中に行って、がんばってみたりもしてます。
でもでも、なんか時間がもったいないので、来年度のために国家試験の勉強を少しずつはじめます。
とりあえず、明日問題集を、作業療法だけのとこのほうを買います。理学作業共通は、来年やろうかと・・・。
あと、カラーコーディネーターか、なんやろ・・・まぁ、ほかにも資格の勉強をしようと思うのであと5カ月あるし実習までに。

だから、資料取り寄せて、まだまだがんばりまっせ。
平日しっかり勉強しようと思います。

忙しいのに、さらに忙しくしすぎないように気をつけます。

ではではみなさん、また。

とりあえず、もう、ね。
ブラックな自分も受け入れましたw^q^!!!