fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

EXBELSIOR CAFFE(スパイラルタワーズB1)

ラテは重ため。S 310円でおなかいっぱい。
スチームミルクが多いずっしりした感じで、苦いのよりも、ミルクが多いものが好きな人はすきかも☆

ただミルクを炊くのは、機械にセットして、それをそそぐだけだからなんとなく寂しかったかな。


店員さんは若くて、雰囲気もいいし、スピードもありました(*^^*)

14時くらいにいったけど席が多いからゆったり座れました(^w^)喫煙禁煙がわかれててよいです


隣にはサイゼリヤもあるし、場所にこまったらフードもあるし、穴場かも(゜∇゜)きらっ。


ピッチャーはラテアートつくれるやつだから、もしかしたらカプチーノを頼んだらアートあったのかな。


声も出ててよいね☆
若者向き(`∇´ゞ