fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

決戦は火曜日。

毎週火曜日は、学校に行けない。
月曜日はなんとかいけるし、水曜日もいけるのになぁ、

火曜日だけは、何故か二週間連続でいけなかった。
着替えたのに、部屋から出れなかった。
グループワークなのになぁ。。。

迷惑掛けるなぁ。
結局起床時間が14時。

夜寝付けないのもわかるけど、起きれないのもね。
いや、起きてるんだけどね。
起き上がれないんだよね。
とんでいってしまいたいよね。

どこでもドアがあってもいけないんだろうなって。


なんでいけないんかな。
行きたくないのかな。


薬変わったから、やっぱ不安定なのかな。
それを理由にしたくないんだけどね。
でも、そうしないと、やってらんないやー。


5年くらいずーっと飲み続けてきた パキシルっていうお薬は、長期作用のお薬で、薬をやめたり減らしたりすると断薬の副作用がでやすい薬なのです。
それを、すこーしずつ3年くらいかけて減らしてきているんだけど、(1年くらいかけて最初はふやしたのね)、イライラ感があったり、体の重たさがあったり。いきなり泣いたり、とっても最近つかれます。

イライラ感もどこで発散したらぇぇのか。
人に頼りたいけど、ここで頼っても、どうしようもないというか、解決しないし、依存的な傾向にあるあたしが頼るのはよくないだろうから、なるべく避けてるんだけど。

だから、お金使いすぎたり、イライラしてるのをだしそうになるから、人から距離とったり、過食だったり、食べなかったり。


このせいにしてぇぇのかも、あたしのなかで疑問だけど、すんごいもう、とりあえず、理由は何であれ苦しいです。
でも、頼りたくない。依存したくない。

来週はいけるようにって、先週思ったのにな。
研究室も、行きたくないな。だって、課題がやりきれないから。
夜は、寝れないし、不安定になるし、朝は、起き上がれないし、学校行けないし、そのあと昼は罪悪感でだらだらしちゃうし、もう、悪循環。

体力ももってかれないように、お酒さけてるのになぁ。





なんで。



なんでとか考えてもしゃーないんやけどね。
はまっていくだけだから。