fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

(無題)

なんでこうも自分は地に足つかないんやろな。


声がでないくらいで、不安定になりすぎやろ。


でもやっぱ相手の大事にするは、あたしにだけ向いてほしいと思うのはよくないと思う。あたし自身が、そうだし。

友達との境目ってあんまわからないんだよね。

契約って言われても言い返せなかったし、返さなくてつらかったのかね。

あっちはどうなのかな。
でもそんなにすぐ切り替えれないとは言ってたから、前のこと気にしてるよね。

やっぱあたしは本気ですきになれないのかな。利用なのかな。

でも人間のすき なんて所詮自分のためじゃないの?
根本もってきたら、自分がかわいいんじゃんね。


でもそれを言ったらあかんよねあたし。


なんでこんなにあたしは冷たいんやろか。こんなこと書きながらそんなことないって誰かに否定してほしい自分が嫌