fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

(無題)

会いたいなら会いたいといえばいいじゃん

嫌なら嫌っていうし、メールも返さないし電話もでないよなんて言われたらこわいよね。

前からだけど

あたしもそんな感じだけど、なんでこんなにも負担に感じるんだろうか。


メールも電話も楽しくない。忙しくしてたい。離れていたい。

会える距離だからつらい。


ほんとにつらい




会いたいとか言いたくないけど、会って確かめたいけど、会っても何を信じていいのかわからない。

きっと逢いたくないなら会わないし、話し合いもしないよって言われるだけ。あたしは何を期待してるのかな。


会いたいし、すきやし、疲れててごめんて言われたら満足なんかな。それなら最悪やな。どうしたら大事にしてるんやろか。大事にする方法がわからないまま、薬多めに飲まないとやってられなくて3錠目。

こんなこと言ったらまた重荷だから、言えない。


楽しいだけの関係でいいはずなのに、なんでこんなにも自分だけ見てほしいんやろか。

嫌になる。



でも

ほかの人でもあたしを大事にしてくれるならあたしはそっちを選んで傷つきたくないんやろうな。