fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

こころがうごいているとき

mixiに書こうかなーって思ったけど、何書くかわからないからこっちに。


今、心が動くことがおおいです。

大きくというか、そんなにいっぱいとかじゃないけど、

幸せだなぁとか

自分ってこんな風なんだなぁとか

やっぱ、黒い部分ってすごいあるし、なかなかぬぐえないよなぁとかw


ほんとにほんとに、幸せだなぁって思うことがここ半年で増えました。

もしかしたら調子が悪いから、なにか敏感になっていて、


いろんな情報が入ってきすぎているのかもしれないんだけど

でもでも、そうやって感じることができるアンテナがあって

それをプラスに感じることができるなら


それって、とってもそれが幸せなことだと思うのです。

いろんな人があたしの周りには生きていて

環境ってひっくるめるとわけわかんないかもしれないけど

いろんな毎日が、人も天気も、偶然会う人も、友達、工事現場とか、音楽とか

いろんないろんなものたち。


それが自分をつくってるんだなぁってなんかよくわからんけど感じながらここ一ヶ月くらい生きれているのですw



イライラしてる自分とか
誰かを嫌いになったり、消えちゃえばいいのにとか思っちゃう自分とか
不満を思う自分とか
ほんとに大嫌いだけど、

そんな自分も、それを嫌う自分も、
まぁ、ぇぇかなって思えることも増えて
不満を思うこともぇぇかなってすこしは思えて

テスト週間だけど火曜日から今日までほっとんど勉強せずにぽけーっと寝てたり遊んだりしてて
まぁ、しゃーないかって思ったり。


どーしようもない自分も、
きちっとしてない自分って言うか
そんなんも、あたしなんだなってwwww


ほんとしょーもないことだけど、これも一歩なにか進んだよねって思うんだ。
こうやってたら、しょーもないことやってる自分以外の人も少しは許せるようになる気がするし

おおらかに、生きられる気がするんだ。




まぁ、こんなときだからかもしれないけど。

とっても幸せなんだわ。






こんなんだから、
さびしい とか
会いたい とか
かまってかまってー とか。

素直ないろんな欲求を言葉に出せるなぁって思う。

ありがとうっていっぱい言って、
ありがとうって言われたら最高なんだけど。

ありがとうを言われるよりも、ありがとうっていっぱい言って毎日過ごしていたら、


いいかなって思う。




言葉にできないものを今、なにかわからないけど、感じてて、
あんまり上手くまとまらないけど

そんなかんじです。