fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

なんでかなーって考えた

考えてみた。
なんで、なんか、さっぱりしてきたのかなって。
頭がとか、心がとかじゃなくてなんかまたあたし自身がって感じ。


なんでかなって思ったけど
やっぱり、今一緒にいてくれる人があたしの周りに安定して存在しているからだと思う。
生活環境がなんか変化すくないからかな。
人的なものも含めて。


今までの恋愛とかあたしって、そのまま持ち越したまま次に行くから
いろんな迷惑かけたりしてたんだけど
いや、うん。困らしてたりいろいろ悩ませたりしてるんだろうけど
それもあたしでw

でも、最近、その恋愛してきたことの影響もすっごい大きいのかもしれないけど
関係性よりも、その人と出会ったことのほうが大きいのかなぁって思うようになって。

もう二度と話さないだろう、会わないだろう人がいっぱいいるのだけれども
恋愛に限らず。いろいろと。転校とか、人間関係とか。とかとか。
でも、その人と出会ったその、接点。
点がとってもとっても大きいのかなって思う。
どんなふうに?どのように?どうしたのか?
っていうことも大事なんだろうけど。

出会えたこと、
人じゃなかったら 知ったこと、
そのいろんな点が、あたしの線になるから。
線が平行に一緒に歩いていくなんていうような恋愛の曲の歌詞なんていっぱいあるけど
人の人生なんて平行になることなんてないんだから
別れとか、出会いとか、とっても悲しかったりすることもあるけど。

でもでも、やっぱ点がとっても大事だと思う。
点の中につまってることより
点が大事。


なんかそんな気がする。
これから、いろんな点をかさねて、
一緒にパートナーとして、住居を共にして、家族を作って っていう人もいるかもだけど
でも、それもとってもとっても大事すぎるくらいなことなんだけど
これから、出会う数えきれない出会いがあたしの線をつくっていくと思う!


もう、抽象的すぎて意味わかんないかもしれないけど

出会いに感謝!w