fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

幸せだなぁって思うからこそ

幸せを感じれるからこそ
これ以上望む気持ちが、
認めたくないって思う。
こうしたい、こうしてほしい
不満。。。
ぜんぶぜんぶ、
おもわなかったことにしたい。
伝えたくない。
伝えられない。
伝わらない。
受け取りたくない気持ち伝わってくる。
聴きたくない気持ち伝わってくる。
嫌な顔される。
それが、悲しい。
不満に思ってるのは、それなのに。
聴いてほしい、もっと考えてほしい。
聞いてほしいって思ってるのに、
聞くのを嫌がってるから、
それ自体が、悲しくなっちゃう。
でも、幸せなんだけどね。
男の子って、なんで、自分のしたいこと
都合のいい時だけ、機嫌とって
・・・・
まぁ、それがみんな、そんなもんなんだろうし
あたしも、そうなんだろうけどね。
そんで
することしたら、もう、話聞いてくれない。
ぎゅってしてほしいやんね
泣いてたら、心配してほしいやんね。
でも、めんどくさいって。

相手を好きなんじゃなくて
あたしの思う、望むことを
望んでしてくれる相手がすきなの?
そんなことないと思ってるけど
あたしってどうなんだろうって
思う。


結局、会ったらえっちなことしたいんやん。
って思う。
そうなんだろうけど、
満足したら、じゃぁねってなるやん。
まぁ、あたしも自分のしてほしいことしてくれたら、そうなのかな。

そんなのなんか悲しい。って思うのが欲張りなんかな。
話すのめんどくさいって、
そんなの、
もっと聞いてほしい、話してほしい、話したいあたしにとっては
さびしいやん。
今日こんなことがあったんだよって話してほしいやん。
今日何があったの?どんなこと感じたの?何思ったの?って
興味持ってほしいやん。
そうやって、言うと、きっとめんどくさいって思われる
そうやって、言うと、そんなこといわんでよって言われる。


ちがう
ちがうのに



ちがうのに




大事にしてくれてるのに。
でも、
なんか、悲しい。