fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

激しいなみ

この間からの記事を読んでる方には 

なんやねん!!!

みたいなつっこみをいただきそうですた

いいな

楽しいな
を積み重ねることが今日はできました。

楽しかったねを共有することができました。
当たり前のことなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないけど
そんなのどうでもよくて、
私にとっては、今共有で来たことがすごくすごくうれしいことなんです。
將くんが、楽しかったね、楽しかった?って言ってくれたこと、それが幸せです。
それに対して、私も楽しかったって言う。言える。
その一日に感謝。
恋愛観もちょっと変わってるのも似てるのかもしれないって
昨日、夜中にダーツをしに行った帰りに、少し話してくれました。
今は、恋人に対する恋愛感情なのか、ちがう好きなのかわからなくなってるって言ってたけど、でも、それなら疲れてる今会いに来ないなぁって、だから、普通の好きとはまた違うと思うって。まっすぐな言葉だなって私は思った。私なら、きっと自分もそうやって伝えるから。

そういうこと言っちゃうのも私と似てるなって思った。
感情ってすごく難しく考えちゃって、わかんなくなっちゃうんだよね。だから、行動から自分の感情を考察するの似てると思う。たぶん、そうなんだろうなって。でも、それが嬉しかった。
会いたいって、どこかで思って、会ってくれたんだろうなって。
きっと、一生懸命伝えてる内容は全部は伝わってないと思うけど、一生懸命だけは伝わってるかなって思えたし。それでいいかなって。一生懸命になりすぎて、つくしすぎると、大事にされないよって友達によく言われるけど、やっぱり今回は相手から告白されたのに、いつの間にか私が一生懸命にやっぱりなってる。

相手に、たくさんのありがとうを行動で伝えたい。
あなたのこと、見てるからね、知りたいからね、考えるからね。を伝えたい。
私の恋愛って、グレーゾーンな部分がすごく多いから
好きの部分がすごくすごく広いから、相手が好きでいてくれるなら私は、私なりの大事をすごく一生懸命に行動するんだと思う。だから、今、すごくすごく大事にしたいって、考えてる。

でも、会ってるときやっぱきつい言葉とか、そういう感じの方なので、安定剤飲んだりしてるのはよくないなぁって思う。たぶん、長く一緒にいられない人なんだろうなってどこかで思ってる。

それでも、今一緒にいたい。
たくさんの、アイシテルを伝えたい。
かけがえのない存在で、こんないいところがあるんだよって、伝えたい。
見つけたい。

今の私には、將くんと手をつなぐことも、キスをすることも、もちろん、エッチをすることもできないけど、それでも一緒にいたいんだ。相手に好かれて、幸せなキスをしたいと思う。幸せなハグをしたいと思うんだ。
今の一生懸命で伝わるのか、好きになってくれるのか、一生懸命でいいのか、わからないけど、私を伝えたい。


またきっと悩むし、いっぱい凹むし、嫌な思いもするし、ぜったいきつい言葉って思うこともあるんだろうけど、受け止めすぎないで、相手のためにも自分のためにも、適当に流す力を、つけようと思う。国家試験応援してくれたことすごくすごく感謝してる。

いつまで一緒に入れるのか分からないけど、一緒に入れる限り、私の精いっぱいの大事と、私らしさを見つけたいと思う。私らしさを大事にしたいと思う。自分の気持ちを大事にしていきたい。
將くんもすごく、大事にしてくれるから。感謝しなきゃね。
ありがとう。