fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

3ヶ月半

仕事はじめてから、3ヶ月半が経ちました。
もう3ヶ月ともとれるし
まだ3カ月ともとれるし

でも、体感としてははやいなぁって感じです。
でも、「もう」ととれるのは、それだけ職場の人たちに慣れたってことなのかなって思います。

先輩たちと話して、同期と遊びに行って
まぁ、そこそこ体調も崩したりしました。


お金もそこそこに使いすぎたりしてました。
遊びに行きたいとこもたくさんあります。

ジブリ
近江神宮
妻籠
福井
うみ
いきものがかりのライブ
ポルノのライブ

ですが、引っ越しを秋くらいにしようと思っております。
20万ちょっとはためないとあかんので、7月の給料で7万、8月も7万くらいは貯蓄して、引っ越し費用にあてようと思います。

7割くらいの力で、ゆるっと頑張っていけたらいいなと思います。
ゆるゆるするりーと☆