fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

しごと。

入職して四カ月目に入りました。
プログラムもつようになって、一ヶ月。二か月目に突入しました。
たくさんできないことにぶち当たって、できているのかできていないのかもわからなくなって
なにがよくて、なにができてなくて、なにができたのか、わかんなくなって

今、私はなにをとりあえずがんばったらいいのかわからなくって。

先輩たちが、すごくすごく優しくて
同期もすごくすごく優しくて
最近、涙止まらんくなってしまって、
体調もわるくなるし

甘え?で体調が悪くなってるのもあるやろうし
私自身 自己管理がしきれてないのもあるやろうし
というか、間違った方向に自己管理しているからこうなっているわけであって


7割の力でいくってことと
記録の量を減らす。
余計な仕事をしすぎない。
土日は休息する時間をつくる。うごきすぎない。
先輩に話す量を減らして、聞くことを増やす。

これでいこー。
がんばりすぎないように、修正していこ―。
とりあえず、明日。